※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県にお住まいの方。緊急事態宣言解除されて、モゾや高島屋、その他…

愛知県にお住まいの方♡
緊急事態宣言解除されて、
モゾや高島屋、その他もろもろも開きましたが、 
子供連れで行くのは大体何月からかな〜??とか
ありますか??
今まで通りには難しいですが💦うちは夏ぐらいから全国の感染者数をみて連れて行こうかと思ってるところです。

コメント

re.mama

予定全く未定です😰
幼稚園も始まりますが不安でしかなく😥まだまだお出掛けは自粛が続きそうです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝
    まだまだ自粛ですよね💦
    二次感染が起こっても嫌ですもんね💦

• 5月19日
🐻

私もいつイオン解禁しようか悩んでます😭
出産準備でベビザラスに行きたいけど大高イオンとかはめちゃくちゃ混んでたと聞いて夏までに行けるのかなーと不安です😢
6月中旬の平日くらいには行きたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みどころですよね〜💦😭
    ベビザラスはいつもヨシヅヤ名西に行ってますが平日の朝一は全然人いなくておすすめです😊あっ💦でも最寄が大高だと少し遠いですね汗💦

• 5月19日
momoko

うちも、高島屋にランドセル見に行きたいので、すごく悩んでます😣様子見て、来月あたりにサクッといってくるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセルはさすがに、オンライン購入ではなくて店頭で色々みたいですもんね😭

• 5月19日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

小学校や幼稚園が始まるとはいえ、やはり不安が拭いきれず💦
でも行きたい🥺
やっぱりまだダメ!😢の葛藤ですね。
家族の誕生日プレゼントや、贈答品など高島屋に行きたいのですが、迷ってます。
ステイホーム中はオンラインショッピングにしてましたが、贈り物はさすがに見たくて😂

夏頃行けたらなぁという感じですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ!全く同じで、行きたい😍やめとこ😣繰り返してます😔
    義父の誕生日プレゼントを洋服を毎年あげてるんですけど、さすがに物をみたくて...困りますよね💦💦

• 5月19日
ずーゆ

いつから行こうかとか考えてないです💦東京とか一気に気が緩んでしまった感があるので、気を引き締めて我慢かなぁと、、、
店舗によってはお客さんが一組終わったら一組入店するみたいな対策も取られているみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい対策ですね💦
    確かに人が増えて第二波がくるんじゃないかと怖いです😭

• 5月19日
💸空から降ってきて💸

なんかいつからって思ってても第二波きて結局夏も下手したら出かけれないかも、、、と思ってます😢