※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

産後の初めての生理で生理痛がない方いますか?今は様子を見ています。

産後の初めての生理で、生理痛が無かった方いらっしゃいますか?

生理痛が全く無いので悪露の残りなのか生理なのか分からず、今は様子をみているところです(´・ω・`)

コメント

manamimimi

産後1カ月でしたら、悪露かもしれないですけど、、、私は出産後、生理痛がなくなりました*\(^o^)/*もう2回きたんですけど、2回とも痛くなくてハッピーです。笑

• くろ

くろ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!生理痛が無くなるなんて羨ましいです(*´ω`*)
    私もそうだったらいいなーと思います(*・ω・)

• 6月13日
おまる🐥

産後2ヶ月ちょっとで生理が来ました!!!でも生理痛はなかったですがイライラはしました૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა

• くろ

くろ

コメントありがとうございます!
    生理中のイライラ嫌ですよね(っω-`)
    私も憂鬱な気持ちになったり頭痛がしたり、生理痛以外は生理っぽい症状があり迷ってます(´-ω-`)

• 6月13日