※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

千葉県市原市の小中学校は6/1から通常営業ですが、他の市の情報は不明です。習い事や幼稚園、保育園、ショッピングモール、支援センターも通常営業と思われます。

千葉県市原市の小中学校へ6/1から始まると市原市からメールで連絡がありました。
他の市はどうですか?
6/1から習い事や幼稚園や保育園、ショッピングモール、支援センターも通常営業するでしょうか?

コメント

5人のmama(29)

船橋市ですが
船橋も現時点では6月1日から始まるとの事でしたー😊

保育園からはまだ何も連絡来てないですが…

• ムージョンジョンLOVE

やっぱり6/1から始まりそうですよね…❗️

• 5月19日
はるひ

浦安市、現時点では小学校については5/25から分散登校、としかなく、通常再開についてはまだ告知がありません。

保育園も同様で、なんのアナウンスもないです。

市原市も6/1から始めは分散登園らしく、通常は6月中旬くらいからみたいです。
    今週来週がコロナ感染者が少なければ再開しますかね…。
    なんか宙ぶらりんな感じが気持ち悪いです😰

• 5月19日
  • はるひ

はるひ

早期に判断しても日々増減する感染者数に左右されちゃいますから、難しいですよね。
    でも、いつ頃判断するかだけでも教えてもらえると違うのになぁと思います。

• 5月19日

そうですよね…
    GW中に感染したら潜伏期間が2週間だそうなのでそろそろまた動きがあるかと思ってたら、昨日市から小中学校再開しますと連絡がきたので、通わせるのも恐いなと思ってました😔💦

• 5月19日

千葉市も6月1日から登校です!6月8日からは通常登校が始まるらしいです💦

市原市もそんな感じだったと思います!
    なんか自粛ムード緩んでますよね…6/1からアリオやイオンも開くんでしょうか😣
    習い事も始まったらすぐ通わせていいものか、プレ幼稚園も6月から始まるのか、宙ぶらりんな状態で誰かと話したくてママリに投稿しちゃいました😭

• 5月19日