※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
お金・保険

我が家は3人家族で、食費や日用品の月の予算は4万円です。旦那は昼ご飯の給料天引きで、朝ご飯は不要です。この予算で足りないことがあります。皆さんはどのようにしていますか?

食費、日用品で3人家族で
月いくらで決めてますか?
我が家は2歳児と私旦那ですが
4万て決めてても足りなくて😭

旦那は昼ご飯給料天引きで、
朝ご飯もいらないです。

皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10万です😭4万ってすごいですね!!

はる

食費(外食、昼ご飯、酒、米込み)日用品だと毎月10万くらいかかります😂

yuuu

1ヶ月、4万ならすごいな〜!!って思いましたよ🤗
私は1週間を外食費+ビール+日用品+食費を1万でやりくりしてます🤔
でも、二人目産まれてオムツなどで足らない時のが増えました😂

はじめてのママリ🔰

食費2万8千円、外食費7000円、日用品1万3000円で夫婦2人で暮らしてます〜!
(ちなみに、お米やお肉はふるさと納税したりしてます)
3人家族で4万円は凄すぎます🥺💓

しい

もともと5,6万でしたが自粛で10万くらいかかってると思います( ˊᵕˋ ;)💦

みーたんママ

うちも食費、日用品で4万で頑張りたいのですが、なかなか厳しいです💦
お米でこえちゃいます😭
外食したらアウトですし💦
野菜とかも今高いですよね💦

はじめてのママリ🔰

3人の時は、食費と日用品とオムツで4万でした☺️
米15kg含む、旦那の弁当あり、野菜とかもらったりは無し、専業主婦なので私と子供は3食家で食べる、外食は別です。
下の子産まれてからは、オムツ代で+5,000円です✨

夫婦+娘の3人家族です。

月10万以上です💦
4万円凄すぎます!

はじめてのママリ🔰

夫婦と子供1歳1人です😊
食費(夫婦の弁当、外食込み)と日用品(オムツ込み)で5万いかないくらいです!
4万はうちもなかなか難しいです😂

はじめてのママリ🔰

うちは旦那は朝ごはん昼ごはん無しで3万円です。お米は実家から洗剤は義実家からもらってるのでそんぐらいで済みます。

よっち

お米は田舎なもので、秋に一年分玄米をお安く買っているので、ボーナス払いです。食費は月3万(旦那毎日弁当持っていきます)、日用品はオムツ、ミルクなど含めて月2万です。さらに外食は別に月5000円(オーバーするけど)。月4万はすごいですね!旦那さん朝昼要らないのは大きいかも…