※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

これは夜泣きでしょうか?昨夜、21時頃に寝て2時ごろ急に大きな声で泣き…

これは夜泣きでしょうか??


昨夜、21時頃に寝て2時ごろ急に大きな声で泣き始めました。
寝言かな?とちょっとだけ様子見ましたが泣き止まず、添い寝をしてるのでトントンしながらくっついてみましたが泣き止まず。
お水をのんでも泣き止まず。

今までは、もう母乳もミルクも卒業してるので夜中起きたら、お水を少し飲んでまたすぐ寝てました。


添い寝でくっついても泣き止まずだったので、抱っこして少し落ち着いてきたので、またお布団に置いてトントンしてそれでも泣いてましたが、少ししたら寝始めました。

それから、4時頃と5時頃に同じようになりました。


また涼しくなったので、気温や気圧の変化で寝すらいとかですかね??

これが夜泣きなんですか??😱

体調悪いのかな?と心配しましたが、お熱もなく朝も元気に目覚めました。

コメント