※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

妊娠12週でお腹が出てきたことや、性別との関連性について心配です。第二子で初めての経験で、少し驚いています。早くお腹が出ることはありますか?男の子の可能性が高いという話は本当ですか?

もうすぐ妊娠12週の妊婦で第二子妊娠中です!
ここ数日で急にお腹が出てきました。
悪阻真っ最中で体重は減少傾向、この週数でお腹が
出ることはありますか?💦💦
1人目の時はこんな早くお腹出ていなかったので
少し驚いています…!ズボンもボタンが閉まらなくなりました😂

またお腹出るのが早いと性別が男の子の可能性が
高いとかっていうこともあるんでしょうか?

コメント

こりす

2人目は8週から出てました!
つわりで4キロ痩せたのに
ぽこっとしてたので
子宮なんだなぁと思ってました😊

女の子でしたよ!!

  • 2児まま

    2児まま

    2人目はお腹出るのも早いんですね😭😭
    性別は特に関係なさそう😂
    ありがとうございました!!

    • 5月19日
ママリ🔰

二人目はお腹出るの早いんですよー

  • 2児まま

    2児まま

    そうなんですね😂
    ありがとうございました😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

2人目9週からふっくらしてきました🤣

  • 2児まま

    2児まま

    9週から!!
    臨月でどんなお腹になるか不安です😢

    • 5月19日
deleted user

私もつわりで3キロ痩せたのに、既にぽっこりです😂
二人目は出るの早いと良く言いますよね!!だから大丈夫かなーと勝手に思ってました笑

  • 2児まま

    2児まま

    悪阻辛いですよね😭
    2人目出るのも早いんですね…
    全然知らなくてビックリでした‼️

    • 5月19日
deleted user

あ、コメント欄間違えました💦ごめんなさい!

あずき

2人目早いですよね!
わたしもこの1週間で見てわかるくらい出てきました😩

  • 2児まま

    2児まま

    え!?もうお腹出てきた!?
    ズボンのボタン閉まらないって一人でテンパってました😂
    色々追いつきません笑

    • 5月19日
  • あずき

    あずき

    明らかに肉とは違う硬さというか…これは脂肪ではないなという気がしてます。
    昨日西松屋にパジャマ用のマタニティズボン買いに行きました🤣🤣
    自粛終わったらユニクロにもマタニティデニム試着しに行きたいです。

    ショック受ける間もなく育児に追われてるので一刻も早く快適な洋服着たいです🤣🤣

    • 5月19日
  • 2児まま

    2児まま

    食べてもないのにこんな脂肪つくはずないし硬いしで…
    コロナ落ち着いたらマタニティ服買いに行きたいです😢💓
    2歳のお子さんだったらイヤイヤもあって大変ですよね😢
    お互い頑張りましょう!

    • 5月19日
  • あずき

    あずき

    ありがとうございます☺️
    うちはお手上げレベルのイヤイヤじゃないのでなんとかやれてます〜
    ただただつわりとこのお腹の重みがしんどいだけですね😩

    ほんと、お互い頑張りましょう!
    先ずはなにをするにもコロナが早く落ち着いて欲しいですね…

    • 5月20日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

3人目ですがもうお腹出てきてますよ〜