※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

現在、初産の妊婦で男の子を妊娠中。予定日を過ぎており、内診後に出血あり。明日から促進剤を使う予定だが、陣痛は今日中に起こる可能性があるか不安。子宮口は2.5cm開いている。他の方の経験を聞きたい。

初マタ現在男の子推定3500g妊娠中です。
予定日が6/5で現在約1週間超過中なのですが、
今日内診グリグリをされてその直後は何もなかったのですが3時間くらいしてから茶色っぽい少量の出血と茶色っぽいドロドロしたおりものが!(汚くてすみません)

明日からバルーンを入れて次の日に促進剤の予定なのですが、もしかしたら今日中に陣痛きたりってありえますかね!?
子宮口は2.5cmほど開いてるみたいです。

グリグリされてから膣の痛み?尿意がすごいです。

同じような方いらっしゃいましたらどれくらいでお産になったか聞かせてください(u_u)!!

コメント

みっぽちゃん

わたしも予定日1週間超過で促進剤をつかって産みました(^_^)

内診グリグリも予定日の日にされましたが、出血と弱い腹痛だけでした!
でも、出産に繋がる方も多いとききます!
わたしの周りにも何人かいますよ^^

ちなみにわたしも、3750グラムで産まれてきました!
赤ちゃんが大きくてかなり大変でしたが、すごく感動しました♡
大変だと思いますが、頑張ってください♡^^

• みっぽちゃん

みっぽちゃん

1ヶ月前に3750グラムの男の子を産みました。なんか文章おかしくてすいません(*_*)

• 6月13日
  • あお

あお

コメントありがとうございます♪

内診グリグリは出血しても効果なかったのですね...
    どうせ明日入院なのですが出産が待ち遠しくて。。(笑)

3750gとはビッグベビーですね!!
    私も気合い入れて出産に挑もうと思います、ありがとうございます(o^^o)

• 6月13日
りー子∞

こんにちは!
私の場合、予定日2日前に羊水過少で入院し、夕方に内診グリグリされました!
グリグリされて後、少し出血があり、前駆陣痛みたいなのがありました!
次の日に陣痛が起こらなければ、バルーンと促進剤と言われましたが、翌朝5時に陣痛が来て、自然分娩しましたよ!

• あお

あお

コメントありがとうございます♪
    内診グリグリの効果があったのですね!!
    前駆陣痛とは下腹部痛みたいなものですかね(>_<)?下腹部重い感じがするのですが胎動がすごいのでわからなくて、、、
    私もこのままお産に繋がってくれればと思います(u_u)

• 6月13日
  • りー子∞

りー子∞

下腹部痛です!
    生理痛より酷く、結構痛かったです(>_<)
    自然分娩出来るといいですね!!
    がんばってください!!(^^)

• 6月13日
  • あお

あお

結構な痛みだったんですね、とても参考になりました、ありがとうございます(>_<)
    気合い入れて頑張ります!!(o^^o)

• 6月13日