※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家事・料理

給料日まであと2日。お金が少ししかありません。冷蔵庫に米とチーズ、…

給料日まであと2日。お金が少ししかありません。。。冷蔵庫に米とチーズ、卵一個、小麦粉、パン粉。

あと今日買うものとりあえずもやしを買おうと思います。。。どなたか激安ボリュームレシピ教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

炒めたもやしに卵あんかけ
乗せるのよくやります(笑)

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

あんかけ美味しそう✨☀️✨ありがとうございます(o・ω・o)具はもやしだけですか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやしだけの時もあるし、それをメインにするなら、家にあるツナとかソーセージとか割と何でも合うので入れてます!それか上の卵あんかけにカニカマ入れたり!

• 5月19日

✨はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o・ω・o)参考になります✨☀️✨

• 5月19日
はな

ケチャップがあるなら、お米を使って、ライスコロッケ作れますよ。

ケチャップライス作って、丸めて、パン粉つけて揚げるだけです。卵がもったいないので、ケチャップライスにパン粉多分直接くっつくと思います。くっつかなかったら、小麦粉を水に溶いて、潜らせてから、パン粉をつけます。

油がもったいなかったら、パン粉に良い色がつくまでの揚げ焼きで十分です。チーズを入れても美味しいですよ!

✨はじめてのママリ🔰

ケチャップライス✨☀️✨いいですね✨☀️✨パン粉あります!チーズもあります!作ってみます✨☀️✨

• 5月19日