※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー♡
妊娠・出産

妊娠後期に性欲が強くなり、電マを使っているが赤ちゃんに影響は?張りも少ない。性欲の変化に戸惑っている。同じ経験の方いますか?

下系の話です
苦手な方スルーを🙏💦


妊娠後期に入って
性欲がかなり強くなり、
遂に電マを買ってしまい
1人で夜な夜なやってしまいます。。
指は入れずに電マを使うくらいなんですが、
さすがにやりすぎると赤ちゃんに良くないですよね??

たまに張るくらいで
そこまで子宮がきゅーってなるわけでもなく、
今まで経過は順調なんですが。。


私の性欲どうなったんだろう。笑
そんな方いませんか??笑

コメント

🧸 (26)

ものを購入は勇気が出ずしてませんが、購入してみたい気持ちはあります(笑)
私も妊娠すると性欲強くなります😣💦

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    性欲がとまらなくなり
    ついに買ってしまいました😂笑
    ハマってます🤣♥️
    強くなりますよね💦
    産んだらびっくりするくらい消えたんですけど🙈笑

    • 5月19日
とまと

わたしは元々愛用していた電マフル活用してました!❤︎笑笑
張らない程度に減らしてしてました!笑笑

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    お仲間いて良かった😊💕
    張らない程度にですよね!
    気をつけます✨✨

    • 5月19日
ま

私も欲しいですが買う勇気がなく🤣🤣🤣

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    性欲とまらず遂に手を出してしまいました....🤣笑
    とまりません。笑

    • 5月19日
  • ま

    旦那さんにばれませんか?笑

    • 5月19日
  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    旦那は2階で娘と寝てるのと、
    1度寝ると朝まで絶対起きないので
    隠してさえいればバレてないかと
    思います😊

    • 5月19日
  • ま

    ひやひやしそうですー🤣
    隠し場所バレたらやばいですね🤣

    • 5月19日
  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    バレないことを祈るばかりです🙏💕

    • 5月19日
deleted user

私も性欲強くて、やばかったです(^^;💦
電マ、私もフル活用してました!
1回イクともう1回ってなっちゃって、3回イッたりしてました(>_<)
私は帝王切開だったのですが、下の子を出産したとき、小児科の先生から「赤ちゃん、お腹の中で苦しかったみたいですね」と言われて、赤ちゃんに申し訳なく思いました😔

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    そうなんですよね、1回いくともう1回ってなっちゃいます...
    そうなんですね💦💦
    やっぱり苦しいのかな😭
    お子様は元気に産まれましたか??
    まずは少しずつ回数減らそうかな😭💦💦

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に生まれました(*^^*)
    低出生体重児でしたが、今は体重も順調に増えてなんの問題もなく育ってます❤
    赤ちゃんのことを考えると、回数は減らしたほうがいいですね(^^;💦

    • 5月19日
  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    そうなんですね💕
    元気に育ってるとのこと良かったです😊✨✨
    そうですね☺️健診の結果も見ながら、減らしていきたいと思います!ありがとうございます✨

    • 5月19日
こころ

私は娘を妊娠中に7ヶ月くらいの時にイったら少し出血した事あって😭
それから怖くてイけなかったです😭
子宮も形が綺麗にわかるくらいガッチガチなったので...
やっぱり収縮するみたいなので、あまりしすぎはよくないのかな?と思います😱

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    ひー!!!😱💦出血とお腹ガチガチはさすがに怖いですね😭
    そこまでなったことはないですが、やり過ぎには気をつけたいと思います😅

    • 5月19日
  • こころ

    こころ

    ダッフィーさんはイったら子宮ガチガチなりませんか?😲
    それはそれで妊娠中はイかないようにしてる私からしたら羨ましです(笑)

    • 5月19日