※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
家族・旦那

仲良しについてです。苦手な方は、スルーしてください。主人は性欲がめ…

仲良しについてです。
苦手な方は、スルーしてください。

主人は性欲がめちゃくちゃ強いタイプでもなく1ヶ月2回くらいなのですが、、だいたい寝込みを襲ってきます。(今は妊婦なので月1回あるかないかレベルです笑)

私が夜寝るのが遅いですが、旦那は基本子どもも一緒くらいに寝るからってのも原因かと思いますが、、休みの日の前の3時とか4時とか、多分ふと目が覚める旦那…
急に触りだし、起こされます。
めちゃくちゃ嫌って訳では無いですが、超絶疲れて寝ているのに、起こさないでよ…と正直思ったりもします😣💦

でもやめてというと可哀想かな…とか…
みなさんなら諦めて付き合いますか?(笑)

コメント

m

うちの旦那も休みの日の朝方きます!!なんなんですかねあれww
妊婦の時はまぢ無理って言ったこともありますが😜産後も授乳で起きて寝落ちかけに起こされたり授乳中だと待ってたり。まぢ無理てほどではないので基本的に諦めて付き合ってます😂👍

真夜中は嫌ですね😂
でも、気持ちいと言う感情が眠気よりも勝ったらやる気になる気がします!笑