※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
妊娠・出産

もらって嬉しい出産祝いはどれですか?友達の男女の双子ちゃん宛です😊いいねで教えてください。

もらって嬉しい出産祝いはどれですか?
友達の男女の双子ちゃん宛です😊
いいねで教えてください。

コメント

あきもも

6重ガーゼスリーパー(名前入り)

あきもも

おでかけカバーオール

あきもも

カボチャパンツ&スタイのセット

あきもも

お風呂のバスポンチョ

あきもも

おくるみブランケット

あきもも

ちょっといいブランドのベビー肌着(ファミリア等)

RSちゃん

いいね以外で申し訳ありません😭

実際双子で貰って嬉しかったのは消耗品です😭
とにかくお金がかかるので、お尻拭きを段ボールで大量に貰った時とSサイズのオムツを大量に貰ったのが1番嬉しかったです🤣

上の中だったら、実際貰ってよかったのは、近々着る小さいサイズではなく、1歳用くらいの、ちょっといいブランド服です!!
双子だと2人の大きさに違いがあって、ワンサイズ違ったりします😭
だいたい1歳くらいになれば大きさの差も縮まってくるのでその年くらいのがいいかと😭

長文失礼しました😭

• あきもも

あきもも

そうなんですね!たしかに消耗品は地味にお金かかりますもんね💦男の子と女の子なのでおそらくサイズ差あると思うので考えてみます😊

• 5月19日
空飛ぶダンボ

コメント失礼しますm(_ _)m
双子ちゃんのお祝いに名前スタンプ送ったらすごーく喜ばれました✨
保育園やら幼稚園やら、洋服や持ち物に何でもスタンプできるものです。

↑プラスsサイズのオムツも喜ばれました(^^)
周りも親も新生児サイズはタラフク貰ったらしく助かったみたいです♡

• あきもも

あきもも

お名前スタンプ活躍の場が多そうですね😊オムツケーキもありかなと思います🤔✨

• 5月19日
ゆずりんご

コメント失礼します!

私は出産後に友達から名前入りのタオルと歯固めが付いたオムツケーキをもらいました☺️
やはり実用品が嬉しかったですね!

• あきもも

あきもも

オムツなら確実に使いますもんね!
    オムツケーキでエコバッグとして使えるものやスタイなども付いてるものを考えてます✨

• 5月19日