※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た場合、消えるか濃くなる可能性があります。今夜の生行為は意味があるでしょうか?

排卵検査薬です 7個入り買いました

ルナルナでは排卵日は1週間前に終わってます
先程 やったら薄く線が出ました。 これだと 消える可能性もあれば濃くなる可能性もありますよね??

今夜 生行為しても意味?ありますか?

コメント

りりん

大分薄いので、今夜の行為はしなくてもいいかもです😥
中途半端に検査してしまうとなんともいえない感じになってしまうので、排卵がこれからなのか過ぎたのかも全く分からないし、この線が続くかもしれないし濃くなるかもしれないし、全く分からないですね😭
もし今周期にどうしても!という訳でないなら、私は今周期見送るかなと思います😢
諦められなければ、リセットするまで検査してみるかな。。

• キング

キング

ルナルナの排卵日は1週間前で終わってるんですけど 今出てるってことは ずれてる可能性もありますか?

後、 排卵検査薬 前回と同じ時間帯にやった方がいいのですか?

• 5月19日
  • りりん

りりん

排卵検査薬はいつやってもだいたい薄い線は出るのです😥
    なので今出ている検査薬の薄い線はなんの参考にもならないのですが、アプリでの予測だとズレる可能性はありますよね😄

排卵検査薬はだいたい朝イチか朝2で統一してます😄
    尿の濃さに惑わされると嫌なので😅
    排卵しそうだったり、強陽性が出たら1日2回3回検査しますよ😄

• 5月19日
  • キング

キング

ありがとうございます😊

今日初めて買って初めて使うので 後々 聞きたいことがたくさんあるのでよろしくお願いします🥺

• 5月19日