※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムク
子育て・グッズ

おしゃぶり中の荒い鼻息は普通ですか?寝ているときは鼻息が大きくて眠れません。

おしゃぶりしながら鼻息が荒いのは普通ですか??
フゴフゴ言っていて苦しそうなのですが、ミルクを飲んでいる時など起きている時はそうでもないです。
隣で寝ていて鼻息の音がすごくて眠れません笑

コメント

koharu

娘も生後1ヶ月くらいの時、鼻息というか寝息がすごくて(いびきみたいな感じ)心配になり、1ヶ月検診のとき小児科で相談しました!息苦しそうで心配ですよね💦
ミルクとか母乳とかをよく飲んで体重がぐんと増えると、むくんだような感じになってそういう音がすることがあるけど大丈夫だよー!と言われました😂同じ状態かはわからないのでなんとも言えませんが…参考になれば嬉しいです😖

• ムク

ムク

鼻息の音すごいですよね?普段はそうでもないのに寝てる時だけ…笑
    むくみだったんですね、、わたしも明日助産師さんの訪問があるので聞いてみようと思います。ありがとうございました☺️

• 5月19日