※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

ママリのママさんたちほんと毎日おつかれさまです😭毎日慣れない二人育児…

ママリのママさんたちほんと毎日おつかれさまです😭
毎日慣れない二人育児にあたふたです😱
次男が2時間泣き続け、やっと寝たので次は長男の寝かしつけ😱
長男が寝たら、部屋の片づけに洗い物、旦那のご飯作り、、
ほんと二人以上育児していると自分に余裕がなさすぎて毎日精一杯です😢
育児って本当に大変ですね、、🤮🤮

コメント

mama

こんばんは😆
ほぼ同じ月齢だったので思わずコメントしちゃいました💓

本当に、毎日おつかれさまです!!!
ふたり育児、なんだか心の余裕も無くなっちゃいますよね…
下の子抱っこしてたら上の子が嫉妬してかわいそうって思っちゃったり、逆に上の子ばっか構ってたら下の子にごめんねって思ったり😢💦💦

この月齢の上の子は、まだ弟とか妹っていう存在のことを理解してないし大変ですよね😌💦

お互い抜けるところは手を抜きながら、頑張りましょうね!🥺❤️

• ぽ

毎日もうあっという間に時間が過ぎていき、自分が落ち着く時間なんて就寝前くらいしかありませんよね🤯
    こんなに大変だとは、、🤮

やっぱりやきもちやいちゃいますよね😭😭
    mamaさんのお子さんも、赤ちゃん抱っこしているときは上の子泣いちゃったりしますか😢??
    我が家の長男はやきもちがすごく、もう泣いて叫んでカオスな状態になります😱

• 5月19日