※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山谷
妊娠・出産

出産後、里帰り中の旦那さんの食事やお金の渡し方について教えてください。

出産後、1ヶ月程度は実家の方でお世話になろうと思っています。そこで、出産後里帰りした方で
旦那さんの食事など、どうしていましたか?!

それに加えて実家の方にはいくら程渡していましたか?宜しければ回答お願いします!

コメント

あんず10944

主人の食事は何も準備しなかったのでノータッチでした。自分で作ったり、外食してたんだと思います。

実家にはお金は渡さなかったです。
娘で孫だから、と言ってもらえたので。

• 山谷

山谷

ありがとうございます!

• 6月13日
らぷんつぇる

主人は自分の実家に帰ってもらってたのでノータッチでした!

ちょこみん

今まさに里帰り中です^^*
旦那は元々一人暮らしが長かったので、最低限の家事や食事などは出来るのでノータッチです。

実家には約3ヵ月お世話になるので10万包みました!
(一応娘と言えど、嫁に行っている立場なので)

• 山谷

山谷

ありがとうございます!

• 6月14日
あーぴっ🌼

予定ですが、産まれたら旦那に夜ご飯とお風呂はうちの実家で済ませてもらう予定です♫うちの親も旦那に会いたそうにしてるのと、節約の為に親に甘えてしまおうと考えてます(笑)実家と住んでる場所が原付きで15分ぐらいで、旦那の職場も近いので旦那も赤ちゃんに毎日会いたいみたいなのでそうすることにしました(o゚∀゚o)洗濯とお弁当だけは自分で帰ってきてからやってもらうつもりです(♡˙︶˙♡)

• 山谷

山谷

ありがとうございます!

• 6月14日

私もあくまで予定ですが、

自宅と実家と主人の職場が全て同じ市内なので、主人も一緒に実家にお世話になる形で話が進んでいます◎*

実家には一ヶ月滞在の予定なので、5万を渡そうと思っています。受け取ってもらえるかは分かりません( ˆωˆ ;)

• 山谷

山谷

ありがとうございます!

• 6月14日