※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
妊娠・出産

帝王切開で出産後1年以内に再妊娠し、傷口が痛むことや妊娠初期症状が出ることについて相談したいです。子宮が大きくなっているのか気になります。

帝王切開で出産して1年以内に
妊娠した方いませんか??
雨が降っているからなのか
妊娠初期症状だからなのか
傷口が少し痛くなる時あるんですけど、
そうゆう痛みあった方いますか?
子宮が大きくなってきてるんですかね?

コメント

10ヶ月と11ヶ月で妊娠しました!
痛いと言うかピリピリしてましたが初期の頃はなかったです😳

はじめてのママリ🔰

上の子4ヶ月になる直前に妊娠が分かりました。
傷口が痛む事は無かったですが、お腹が大きくなるからなのかめちゃくちゃ痒かったです💦

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

ありがとうございます😊
    ピリピリってなる感じなかったですか??😭
    1年開かずに妊娠して先生になんか言われなかったですか?💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピリピリは少しだけありましたが、気になる程じゃなかった気がします🤔
    私は子宮破裂とか怖かったので、総合病院へ受診しましたが不安な旨伝えると、
    せっかくご縁があって来てくれた命なので一緒に頑張りましょうと背中押して貰いました😊
    知人は個人クリニックで危険なので今回は諦めましょうと言われたみたいなので、まだ受診されてないようなら大きめの病院をオススメします💦

• 5月19日