※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳してるのですが朝方飲ませてまた寝ちゃったら意味ないですか?

夜間断乳してるのですが
朝方飲ませてまた寝ちゃったら意味ないですか?

コメント

✦Y_Jes✦

同じ頃私もしました!
意味なくないと思います🥺
私は21時前に最後授乳したら明け方5時からは授乳OK!って自分で決めてました。
おっぱいも朝方あげないとしんどかったです😂

• ママリ

ママリ

寝るときの授乳で寝落ちでしたか?
    断乳すんなりいきましたか?😭😭

• 5月18日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

はい、寝落ちでした!
    何なら8ヶ月くらいまでは添い乳もしてて先に添い乳やめて、9ヶ月で夜間やりました!
    もちろん、めちゃめちゃ泣かれました!!止めようかな…って2日目思ったけど1週間何とか子どもの変化もありやったら、とんとんで寝てくれることが増えてて1ヶ月様子見たら終わりました!

今も寝る前はまだ授乳してます!

• 5月19日
み

意味ないかなーと思って、朝飲ませる前に電気付けて、カーテンも開けて部屋を明るくしてから授乳してます💡

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます!

• 5月18日
ma

私は、最初は4時まであげない!!から初めて、だんだん時間を長くしていきましたよ😊
普通に飲んだら寝かせて、6時に起こしてました😂

• ママリ

ママリ

夜寝てくれないので授乳したらやっぱり寝ちゃうのですが大丈夫ですかね😭

• 5月18日