※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

1日仕事で久しぶりに日中におっぱいをあげる機会がありませんでした。お…

1日仕事で久しぶりに日中におっぱいをあげる機会がありませんでした。
おっぱいパンパンです。
帰って速攻吸ってもらいましたし、そのあとも何度か飲んでもらいましたがまだ痛みは引きません😭😭
乳腺炎になりかけですかね。。
これからおっぱい飲まれること少なくなってくるのですが
外で搾乳して捨てていったほうがいいですよね。
夕方気づいたらおっぱいめっちゃ痛い!って今日は突然でした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

張りすぎてて痛いのなら少し搾乳すると楽だと思います😊

  • 嶋田

    嶋田

    飲んでもらってもう張ってない気はするんですが、ちょっと子どもが触れるだけでも痛くて😱
    明日からこまめに搾乳はしようと思います💦

    • 5月18日