※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

専業主婦が在宅で稼ぐ方法について相談中。クラウドワークスやアンケート、ハンドメイドを試しているが、他にどんな仕事があるか知りたい。ハローワークでの求人や在宅ワークについても悩んでいる。

専業主婦で子育てしながら稼げたらなと思ってます。
クラウドワークスやアンケートなどは2年ほど続けてます。メルカリなどでのハンドメイドも検討していますが、在宅で稼いでる方でその他どのような仕事されてますか??☺️
ハローワークなどに行った方が手っ取り早くていいんでしょうか??😅それともハローワークに行ってもやはり在宅などでできるような仕事はないでしょうか?💦コロナでなかなか行動もできずにいます、、無知ですみません🙇‍♀️
みなさんどのように稼がれてるか教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローワークには在宅のはあまりなかったきがします😭
私はメルカリとかで不用品を売ったり、怪しいと思いつつもポップルってやつとかもやってます💦💦一いいねで1円になるとかいうやつです...

• ままり

ままり

やはり在宅はあまりないんですね、、💦
    ポップルというサイト?初めて聞きました!ちょっと調べてみます🤣

• 5月25日
じゃじゃ丸

メルカリのハンドメイドは、お小遣い程度という感じですね。材料費・手数・送料引いたら、1件あたりほんの数百円の利益が相場です。

値段を高く設定するには、他にはない独創的なデザインなど差別化を図る必要があります。他と同じなら、相場で出品しないと売れないです。

内職で検索すると色々出てくると思います。内職全般、あまりお金にならないですが、メルカリよりは良いです。

• ままり

ままり

ハンドメイドで稼ぐにはやはり才能が求められますね💦全くの初心者なので難しそうです😱
    内職調べてみましたがなかなか稼ぐには根気が必要ですね😖💦

• 5月25日
ママリ

クラウドワークス、アンケート、ハンドメイドやっています☺️
クラウドワークスが一番稼げます😭ハンドメイドはメルカリではなくミンネというハンドメイドサイトで出品していますが、時給に換算したくないくらい安いです!!笑
ものすごく何かに特化していればいいんでしょうが、、、😭これは完全に趣味だな、と思っています!笑

• ままり

ままり

クラウドワークス私も妊娠中頑張ってました💦案件によっては稼げますよね🤔ちなみにあいりさんはどんな案件されてるんですか??
    ハンドメイドまだなにも手をつけたことないですが、皆さんのご意見みると私には厳しそうです😂😂

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

あっ!そうだったんですね☺️
    特に応募せず、クラウドワークスの受注ランキングで結構上の方にいます!笑
    ランキング上位見てみるとWeb系が多いですね☺️

YouTubeの編集ナレーション、イラスト、ホームページ作成などです!私はYouTube系です☺️動画編集やイラストやっています。月だいたい30万くらいです!ハンドメイドは月2万くらいで材料費が5000円くらいかかっています😍

• 5月25日
  • ままり

ままり

ここ1年くらいご無沙汰ですが💦💦
    YouTubeのお仕事もあるんですね!!月30万ですか、、🙄もう本業ですね!何か業務経験おありなんですか??
    私は英語くらいでもともと専門職だったので全然できる仕事なくて😅

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

えー!英語できるのでしたら翻訳のお仕事とか結構あります😍英語できないので羨ましいです!!

何もやったことがなかったので見様見真似で仕事にしました😅笑
    いくつかやっていくとスカウトが来だすのでスカウトだと結構稼げますのでまたぜひ…🙏😍

• 5月25日
あやこ

ハンドメイドしてます。メルカリで売ってます。結構売れてるのですが、毎日やっても4万限界ですね。もっと効率よく出来たら良いけど、高くすると売れないし

• ままり

ままり

ハンドメイドで月四万すごいです!✨✨なかなか時間もとれないしやっぱ大変ですよね、、😖💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

クラウドワークスって始めるのにお金かかるんですね😭

• ママリ

ママリ

横からすみません!!
    始めるのにお金がかかるものはだいたい詐欺なので気をつけてください!!
    私はすべて初期費用無料です!!☺️

• 5月25日
  • ままり

ままり

クラウドワークスお金かからないと思いますが?💦

• 5月25日
  • ままり

ままり

のようです😂😂💦私もお金かかったことはないです!!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したら月1万とありました😭

• 5月25日