※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&T ママ
子育て・グッズ

娘は年下の子とよく遊び、世話を焼く姿が見られる。弟がいる影響かもしれない。

三歳の娘ですが、小規模保育園に通っています。
お外遊びの際は年下のクラスの子たちも一緒に遊びます。
遊んでいる様子の動画を見ると、娘は年下の子とばかり遊んでいます。
お部屋では同じクラスの子とも遊んでいるようですが…。

公園などでも年下の子を見ると世話を焼きたいのかすぐ話しかけにいきます💦

年下の子とばかり遊ぶって子いますか😅?
弟がいるせいなのでしょうか…。
弟とは喧嘩もしますがとても仲良しです!

コメント

ももんが

もしかしたら、小さい子のお世話をしたいのかな😃
優しいお姉ちゃんですね☺️
同じクラスの子ともっと遊ぶようになったら楽しくて、お友達との遊びを優先するようになるのかなと思います😊

  • A&T ママ

    A&T ママ

    もっと同じクラスの子と遊べばいいのに…と思うのですが、何故か下の子ばかり💦笑
    不思議ちゃんです😅💦💦

    • 5月18日
  • ももんが

    ももんが

    長女も年下の子や弟達と遊んでましたよ😊

    • 5月18日
  • A&T ママ

    A&T ママ

    そうなんですね😊
    いつも同じお友達同士で仲良くしてる子たちもいる中で、うちの子は下の子たちと仲良くしてるので、少し心配もしてますが、また変わるかもしれませんよね♪

    • 5月18日
  • ももんが

    ももんが

    そうですね☺️ 成長すると変わるかもですね😃

    • 5月18日