※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki🍁
子育て・グッズ

桑名市内で2.3千円の脇で測れる体温計を探しています。売っている場所を知っている方、教えてください。

桑名市内で体温計売ってる場所ご存知ないですか??西松屋、マイカルの三階のベビー売り場には売ってませんでした💦楽天やAmazonにおでこで測れるのが売ってるのですが、なかなか良いお値段するので出来れば2.3千円の脇で測れるやつを探してますす。ここに売ってたよ!ってのがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

今はなかなか手に入りづらいですよね💦ドラッグストアはどうでしょうか?入荷が少ないかもしれませんが。。

• aki🍁

aki🍁

体温計が壊れてしまってなかなか手に入らず困ってます😭ドラックストア行った時に見てみます😊✨

• 5月20日
ari

コロナが流行る前ですが、電気屋さんで買ってました!脇にはかるオムロンとかです!今はなかなかないかもしれませんが😭😭

• aki🍁

aki🍁

電気屋さんにも体温計置いてあるんですね😊穴場かもしれませんね✨一度見に行ってみます👀✨

• 5月20日
あやのまる

思い切っておでこで測れる体温計のご購入をオススメします!
すぐにピッと測れるし、
この先保育園に預けたりプールの時期には毎朝検温して行かなければならないので
おでこで測れるやつ持ってるとものすごい楽ですよー!
質問の答えになってなくてすいません💦
体温計は、コロナで騒がれてから私も売り場に並んでるとこ見たことないです…。

• aki🍁

aki🍁

おでこで測れる体温計凄く魅力的です✨絶対便利ですよね😊しかしお値段が可愛くなくてまだ踏ん切れずにいます😭これもコロナの影響なんですかね?💦

• 5月20日
とんとん

鈴鹿の西松屋はありました…が、遠いですね💧

• aki🍁

aki🍁

鈴鹿の西松屋にはあったんですね😃✨ちょっと遠いので鈴鹿までは行けないのですが、もしかしたら桑名の西松屋にも入荷があるかもしれないですね⭐️また西松屋へ行く時見てみます❗️

• 5月20日
二児のママ☆

4日程前にドンキで体温計見ましたよ☺️
おでこで測る物でしたが、入口入ってすぐのホワイトボードの横にそれなりの数を見ました!

• aki🍁

aki🍁

今日ドンキ行ったので見てみたのですが、残念ながら無かったです😭売り切れてしまったみたいです💦またドンキ買い物行く時はチェックしてみます❗️

• 5月20日