※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もうすぐ18週に入る経産婦です。初産に比べ経産婦のほうが胎動を感じる…

もうすぐ18週に入る経産婦です。
初産に比べ経産婦のほうが胎動を感じるのが早いと言われている方が多い中、はっきり「胎動だ!」と思えるものがなかなか…😣
検診も4週間あいていて、やっと明日検診に行くのですが、本当にちゃんと元気に育ってくれているのか心配です。
早くボコボコ胎動感じる時期になってほしい💦

コメント

deleted user

はっきり分かった時期なので実際はもう少し前かもしれませんが、上の子は18wで下の子は16wでした!

現在19wですが、結構動いてます😊

大人しい子なんですかね🥰

はじめてのママリ🔰

わたし4人目ですが、はっきり感じたのは20週過ぎてからでしたよ〜(^^)
今のところ胎動おとなしめな子です☺️