※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱん
お出かけ

会津若松市に転勤で引っ越してきて半年になります市内で美味しいケーキ…

会津若松市に転勤で引っ越してきて半年になります
市内で美味しいケーキ、焼き菓子(セット)が売っている
ケーキ屋さん等、お店をご存知の方おりましたら教えて欲しいです😌

太郎庵や、柏屋、パティスリーArなどには行ったことがあります
ネットで検索しても個人でやってるような所は全然ヒットせず...😅

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません😥

コメント

ママリ

若松ではなく、少しドライブになってしまいますが、猪苗代にある「ビルゴ」と「cafe comaya」おすすめです🎶
ビルゴは洋菓子屋さんです🍰💗
comayaは豆乳を使ったカフェです!それ以外のメニューも💡今はテイクアウトやってるみたいです❣️ブログまたはインスタに書いてあります😊
福島市住みなので、若松方面に行ったときには寄ります✨

もちもちパン

高校生まで住んでました
白亜館 白虎堂 みたてや
などは行かれましたか?
あと滝沢の方に可愛いドーナツのお店があった気が…フロレスタ?
潰れていたらすみません💦
白亜館は綺麗なケーキが多いイメージです😆

• もちもちパン

もちもちパン

すみません💦フロレスタは閉業とありました😢
    神明の方とか七日町通りの方は意外とカフェとか多いのでそこら辺行けばお菓子売ってるところあるかもしれないです!

• 5月18日
しょくぱん

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした!
その後、白亜堂いってみました!
残念ながらフロレスタは閉店してしまったようです💦
コロナがもう少し落ち着いたら猪苗代まで行ってみようと思います!
ありがとうございました!!