※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている4ヶ月の赤ちゃんが嫌がる。様々な調整を試みたがうまくいかず、アドバイスを求めています。写真を添付しています。

4ヶ月です👶
エルゴの抱っこ紐を使用しているのですが、毎日練習していても5分くらいで嫌がってしまいます💦
お尻にタオルを敷いてみたり、いろんな所の長さの調節をしてみたり思いついたことはやってみたんですが、なかなかうまくいきません...
見にくくて申し訳ないんですが、使用した状態の写真を貼ります!なにかアドバイスなどあればコメントをお願いします🙇‍♀️

コメント

まる

肩紐の上と下の間からお手手を出してあげた方がいいかもしれません☺️

• ぱるる

ぱるる

なるほど!やってみます🌟
    ありがとうございます💕

• 5月18日
petit💐

写真を見る限り、装着方法も合ってると思うのでもしかしたらお子さんが抱っこ紐自体が嫌いなのかな…?と思いました😖💭
どうしても窮屈ですからね💦その窮屈さが逆に安心で抱っこ紐が好きな子も居ますが、苦手な子も中にはいるみたいです❗️

• ぱるる

ぱるる

ほほぅ、首座りがもう少しで💦普段横抱きばかりしてるからなおさらですかね😭
    縦抱きした時も上半身はあまり密着してくれないです😅起き上がる感じ?で💦
    縦抱っこからやっていこうと思います...

• 5月18日