※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももな
妊娠・出産

生理不順で基礎体温未測定。早期検査薬で陽性?母乳出現、立ちくらみあり。妊娠願望あり。意見を聞きたい。

これは陽性でしょうか?

生理不順で前回の生理が4/14〜でした

不妊治療をしていたときは基礎体温を測っていたのですが
最近はお休みしていました。

生理予定日もわからないので早期検査薬を使ったのですが、、
これは陽性でしょうか?昨日は陰性だとおもっていたのですが今日改めて見たらうっすら線があるんです!

今の症状は1週間半くらい前から母乳が急にじんわり出てきたことと少し立ちくらみ?みたいなのがあります。

母乳は残ってたのが出たのかと思っていたのですが
1週間も続いているので不思議です。

息子が半年くらいの時に授乳をやめてから
ここ1年半はどれだけ絞っても母乳でなかったのに、、、、

もし妊娠していたらとっても嬉しいのですが
息子を妊娠する前と去年9月に2回流産しています。

皆さんの意見聞かせてください

コメント

はじめてのママリ

陽性だと思いますよ!✨

  • ももな

    ももな

    ありがとうございます🥺

    • 5月18日
いぬがお

薄いのでまだ早いのかもしれないですが、陽性出てますね!

  • ももな

    ももな

    ネットで調べたらチェックインファストは蒸発線出にくいし結果が出るまで時間がかかると書いてあったのでいい結果であると信じたいです😭

    • 5月18日
  • いぬがお

    いぬがお

    チェックワンは確かに線が出るの遅いです。次の日にくっきりしたり😅

    • 5月18日
  • ももな

    ももな

    そおなんですね😌期待したいけど怖いからあんまりしないとこうかなぁ、、、
    って感じです!

    • 5月18日
  • いぬがお

    いぬがお

    ちなみにタイミングとったのいくつらいか覚えてますか?

    • 5月18日
  • ももな

    ももな

    4/24、28、5/6、10はメモしてありましたがGWあたりでメモしてない日もあると思います😅

    • 5月18日
  • いぬがお

    いぬがお

    もし10辺りでできてたらまだまだ薄そうですよね。またもう少ししたらやってみて濃くなればいいですね!

    • 5月18日
  • いぬがお

    いぬがお

    チェックワンは蒸発線は出たことないです。真っ白なときはいつまでも真っ白でしたよ。

    • 5月18日
  • ももな

    ももな

    そわそわそわそわ過ごします🥺💓💓
    早く日にちが経って欲しいです😌
    優しく返信くださりありがとうございました😊

    • 5月19日
  • いぬがお

    いぬがお

    うまくいきますように✨

    • 5月19日
  • ももな

    ももな

    ありがとうございます😊

    • 5月19日
  • ももな

    ももな

    今日やったらドゥーテストで二本線でました。
    ありがとうございました。

    • 5月21日
  • いぬがお

    いぬがお

    良かったですね✨やっぱりチェックワンは間違いないな!

    • 5月21日
  • ももな

    ももな

    ほんとにありがとうございました😊
    お優しい言葉に助けられました🥺

    • 5月21日
  • いぬがお

    いぬがお

    大変な時期ですが、無事に出産できますように祈ってます✨

    • 5月21日
3児mama

チェックワンは蒸発線出にくいので蒸発線じゃない事を願いますね😂😂
昨日使った検査薬て事ですよね?😂
2人目の時そのぐらいの薄さだったんですが1日置かなかったので、、、

  • ももな

    ももな

    昨日の夜の12時過ぎにやったやつです😅

    • 5月18日
しぃあ

昨日の検査薬を今日見たら、ですよね?
昨日の時点(規定時間内)で判断すべきだと思うので、あまり期待しない方が良いかと思います。
しかしながら、チェックワンシリーズは蒸発線は出ないと聞きますので、着床はしたのかな?とは思いますが…
もう一度やってみないと、陽性とは言いがたいかなぁと…

  • ももな

    ももな

    なるほど、、、。
    数日後また再検査してみます!
    昨日はじっくりは見てなくて
    あぁまたダメかくらいにポイって捨てちゃったんです、、、、

    • 5月18日
deleted user

線はしっかり見えますよ😊
昨日のものであれば、数日後再検査してみてはどうですか?
しっかり規定時間内に出ないと不安だと思いますし…

私なら数日後検査してみます!または、生理も来ない感じなら病院で診てもらうかなと思います😊

  • ももな

    ももな

    優しいお言葉ありがとうございます😊

    また再検査してみます。
    化学流産の可能性もあると思うので期待はあまりせず、、、

    • 5月18日
ゆず

すみません。私は経験上蒸発線かなぁ?と思います💦陽性なら判定線と同じ色で線が出ると思います💦また後日検査して時間内に確認をおすすめします🙇‍♂️

  • ももな

    ももな

    今までこれ使って2日目確認することあって蒸発線すら出たことないんですけど
    出る時と出ない時があるんですかね、、、、、

    • 5月18日