※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん1216
妊娠・出産

主人に息子のお世話を任せたことが少なく、息子が嫌がって泣く状況。入院時、主人に我慢してもらえるでしょうか?

里帰りせず、主人に入院中と退院後の2週間育休を取ってもらって上の息子のお世話してもらうのですが、主人1人で息子をお風呂に入れた事が数回しかなく、寝かしつけもしたことがない状態で、主人に任せても必ず息子が嫌がりママーと泣く現状です。

いざ、入院すると嫌がろうがなんだろうがママがいない状態なら諦めて主人で我慢(笑)してくれますかね?

コメント

いろmama

うちの子も私しかダメで
夫と長い時間2人で過ごした事
さえなかったんですが
いざ入院するとケロッとして
ました。。💭💭笑

めちゃくちゃ心配したのに💭💭笑

少し我慢してる感じも見え
ウルっとなったけど
頑張ってくれました🥰

かえ

うちも今旦那はコロナで休みなので息子見てもらってます!
毎日ばーばの所や従兄弟のところに行って遊んでるみたいです😂
夜も私いないとダメかな?と思ってたら全然普通で、テレビ電話したときも普通にママ~って言われてなんだかこっちが寂しくなりました😂(笑)