※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
妊娠・出産

明日から高血圧で入院します。退院は不安。暇つぶしアイデアが欲しいです。Wi-Fiもないのでネットは厳しいです。


明日から高血圧で管理入院することになりました。
赤ちゃんの心拍もたまに下がるとのことで
血圧と心拍をみながら
1日おきに誘発していくとの説明を受けたのですが
コロナで面会禁止、立ち合い出産禁止とのことで
赤ちゃんと一緒に退院させてあげるからね〜!
と言われたものの、
退院長引くかもだから!とも言われ
上の子に会えない、旦那とも会えない、
総合病院でコロナの重症患者受け入れ病院とのことで
色々不安で押しつぶされそうです。

38週なので2週間もないだろうとは思うのですが
入院中、何か暇つぶしになるものあれば
教えて欲しいです!

何か買って持ってきてもらうってこともできないし
コンビニに行くこともできないので
飲み物なども持参で
入院準備だけですごい大荷物なので
裁縫や編み物は厳しいですm(._.)m
Wi-Fiもないのでネット系も厳しいですm(__)m

コメント

なぁ

切迫で入院したとき、DAISOでナンプレ買ってきてもらいました☺️
あとは長時間飛行機に乗るときにたまにやるのが“何でもないただのコップをめっちゃ真剣に描く”とかです笑
暇潰し系ではないですが、私が入院時には白ご飯が多かったのでのりとふりかけ重宝しましたよ❤️

ぱぽ

私だったらとりあえず読書、文庫本二冊くらい持ってくかな~と思いました😊
でも高血圧のときって、なるべく部屋を暗くして横になって目を閉じてるように言われたりしませんか?
そうなると、横になったままイヤホンして音楽聞くくらいかな?と思います。
不安でしょうけど、病院の先生方がついててくださるのできっと大丈夫です🙆
ご出産頑張ってください✨

かな。

懸賞が応募できるクロスワードなどどうですか??
無事に出産できるように祈ってます👶