※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

入院が迫っており、心配事がたくさん。子供の食事や心の準備が不安。幼児食の用意や支援が必要。どうしたらいいでしょうか?

いよいよ切迫での入院が迫ってきた😖
頚管長あと1センチ縮んだらアウト。
とりあえず張り止め追加で家に帰れたけど本当に入院したくない。
協力してもらえる親族もいないし(遠くてコロナで来てほしくない)
旦那が対応してくれるけど給料さがるー💦
なによりも子供のご飯が心配。
なんで1歳4ヶ月までしか離乳食売ってないのよ😖
幼児食あってもいいと思うの!

これからじゃ用意してあげられないし😭
臨月まで入院何てなったら忘れられそう😭

心の準備どうしたらいいですか??

コメント

あやか

私、使ってますよー(笑)
いつもでは無いですが。今日無理だ!!と思ったら使っちゃってます(笑)
あとはアンパンマンシリーズもお世話になってます🤣💕

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すみません。何を使っているのでしょうか?

    • 5月18日
  • あやか

    あやか


    アンパンマンシリーズはカレーやハヤシライス、ミートスパゲティ、乾麺のラーメンやうどんも(笑)
    どれも西松屋に売ってるものです!
    離乳食は、煮込みハンバーグやすきやき?、鳥のつくねとか魚のつくねが入ってたと思います🤔
    1歳4ヶ月用のものプラス、ストックしてる野菜をレンチンしてあげてますよー🤔

    • 5月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😊
    とっても参考になりました😲

    • 5月18日
  • あやか

    あやか


    旦那はご飯関係は完全ノータッチなので、不安なの、とてもわかります😭󾬎󾬎

    • 5月18日
ぴー

一歳7ヶ月って大人の食べれませんか?うちは惣菜とかも食べてますよ😊

入院にならなかったらいいですね😰

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    沢山食べる子なので大人用は塩分が心配なんです💦💦
    たまにはあげるんですけど毎日となると😖

    入院にならないように気を付けます🤗

    • 5月18日
  • ぴー

    ぴー


    それなら大量に作って冷凍するぐらいしか思いつかないですね🤔

    お野菜はお汁ものにしておくとか…ナゲットや、からあげなど作っておくとかですかねぇ😓

    • 5月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですよね😖
    ただ安静にしなきゃなので、いまから作りおきすると入学一直線なので困ってしまって💦

    • 5月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すみません。
    入学⇒入院です。

    • 5月18日