※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

新生児の1ヶ月検診にかかる行き来の時間や負担について、運転が不可になり悩んでいます。産院の近くの実家に泊まることも考えています。どちらも負担が心配です。

新生児、1ヶ月検診にかかる行き来の時間や負担について。

自宅から産院まで車で50分から1時間ほどかかります。
お昼近くに検診の予約が入っていますが、
1日のうちに、自分が運転する車での移動が行き来でトータル2時間ほどかかってしまいます💦
前々から当日は夫が運転してやるから任せろ!と言ってくれてましたが、夫が予定の調整を忘れて運転不可になり😠
子どもと私自身にも負担がかかるとは思うので、産院の近くの実家に1泊させてもらうことも検討しています…

行き来しても、泊まりだったとしても、どちらも負担はかかるなぁと心配なのですが、みなさんどう思われますか?💦
自分で考えていても結論がなかなかでないので質問させていただきました🙇💦

コメント

moon

私なら実家頼ります!☺️