※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

耳鼻科は混んでいるか心配です。子どもの耳が臭く、耳垂れしていて心配ですが、連れて行くのが難しい状況です。主人も受診時間内に帰宅できません。

耳鼻科って今の時期混んでますか😱?

さっき子どもの耳が臭ったので見てみたら耳垂れしていました。
熱や痛がったりは一切ないのですが、ドロドロ系?の耳垢がついていて心配で💦

すぐに連れて行きたいですが、4,2,1歳の3人引き連れて雨の中混んでいるかもしれない耳鼻科へ行くのは心配です😱😱
明日は耳鼻科休みで、今日は主人は仕事で受診時間内には帰ってこれないです💧

コメント

コマさん

私が数週間前に耳鼻科の疾患にかかってしまい受診しましたが、めちゃくちゃ空いていました😅
診療日も減っていて時間も短くなっているので、集中して混むかなと覚悟して行きましたが💦
東京都の市内です。

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    ほんとですか😳?!
    診療日も時間も短くなってますよね💦

• 5月18日
3-613&7-113

埼玉県です。
私の目眩で先週耳鼻科へ行きました。普段なら、かなり混雑してところです。行ったら誰もおらず貸し切りでした。

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    ほんとですか😳?!

私の家の近くの耳鼻科もいっつも混雑してます💦
    空いているといいのですが、、

• 5月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

短くなってますが、普段ならお昼休憩の時間もやってて診察時間は減ってる印象はないです。
    可能なら、電話して確認しちゃうとか…。

• 5月18日