※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
妊娠・出産

15週目で初めて胎動を感じました。2人目ですが、やはり感動します。

質問ではないですが... 。
15w終わりかけの今日遂に初胎動が👶
2人目なので初めて体験した訳ではないですが、やっぱり動いてるのを感じると嬉しいもんですね🥰🥰

コメント

はじめてのママリ

私も2人目の今日で15w3dで、今か今かと胎動待ちわびてますがまだ分からず🤣
腸がよく動くのでこれかな?と思うんですが、ガスだったり。笑🤭
胎動どんなだったか覚えてないのでわかるかな?笑
ちなみに2人目で現在のお腹はどんな感じですか?出てきましたか?✨

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

私は今日で15w5dです😊
    私もよく腸が動く方でそのままガスが出るんですが、今日はお腹動いてもガスが出なかったので気づきました😆
    元々が出てたので他の方に比べて出てるのかもしれないですが、最近ちょっと出てきました!

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も少し出てきたかなって感じで、ご飯食べた後は余計にパンパンになって妊婦なんだってゆう実感がでてきました❤胎動私ももぅ少しで感じれるかな✨楽しみです!
    大変な時期ですが、お互いマタニティライフ楽しみましょう🙌✨

• 5月18日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

私も少しご飯食べただけでパンパンです😂
    早く胎動感じれるといいですね🥰
    今気付きましたが、上のお子さんとも歳が近いですね😆
    お互い久々の出産になりますが頑張りましょう😄

• 5月18日