※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が下痢をしています。病院に行って、離乳食はしばらく繊維質の…

9ヶ月の娘が下痢をしています。
病院に行って、離乳食はしばらく繊維質の食べ物控えて炭水化物メインで食べさせるように言われました。
豆腐など大豆はオッケーと言われましたが、野菜は控えるようにと。
みなさん下痢の時はどんなもの食べさせていますか?
最近おかゆをおかずと一緒にじゃないと食べなくなってたので、どうしようかと。
昼はこした野菜スープでうどんを食べさせました。

ちなみに、消化に良いりんごは一度も食べさせたことがないので、今回食べさせられません💦

コメント

deleted user

だし粥はどうですか?🙂
味がつくので食べてくれないですかね?

  • わちゃ

    わちゃ

    味がつくのは大丈夫だと思います!
    だし粥やってみます。

    • 6月13日