※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
その他の疑問

今日から謎にケータイがとまってこちらからかける事が出来ません・・・…

今日から謎にケータイがとまってこちらからかける事が出来ません・・・
原因を知りたくとも、auにすら電話できない😭

とりあえず、明日旦那のケータイで電話する予定でいますが、
今夜もし息子やお腹の赤ちゃんに何かあったら救急車呼べるのかとか心配なんですが
ケータイとまってても緊急車両はよべるんでしょうか?

旦那は夜勤で固定電話はありません😭

コメント

ぽんちゃん

無理だと思います。携帯がとまってたらなにも出来ませんね💦

別の携帯を昼間のうちに準備するか店舗に持っていくのがよろしいかと。

  • しゃすみ

    しゃすみ

    そうなんですね😭

    • 5月18日
deleted user

今このママリは携帯使えてるんですか?

157.なら電話出来るんじゃないですかね??

  • しゃすみ

    しゃすみ

    おくれてすみません。
    うちにWiFiがあるのでうちに入ればネット環境は大丈夫です

    • 5月21日