※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

もう2度と長いあの悪阻を経験したくない。妊娠中色々制限されることや、…

もう2度と長いあの悪阻を経験したくない。
妊娠中色々制限されることや、身体の不調、そして何より陣痛、出産痛すぎてもう2度と妊娠なんかするもんか。
って産む時思ったはずなのに、いざ出産してしまうと
また胎動感じたいな〜とか
今回コロナで立ち合い面会なしで看護師さん、助産師さんに助けられまくりでもうお会いすることないのかぁ
と寂しくも思って。
3人目…と考えてる自分がいます(笑)
もちろん、産んでからの生活もあるので子供は2人までって決めてるけど、こんなこと考えてる自分がおそろしいです。(笑)
とりあえず寝不足続きだけど、新生児は可愛い❤️
ただのつぶやきでした。

コメント