※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車で5分の義理実家に、みなさんなら行きますか?産婦人科に行く時に、い…

車で5分の義理実家に、みなさんなら行きますか?

産婦人科に行く時に、いつもお義母さんが娘のことを見ててくれているので、お義母さんには会っているから義理実家に行っても大丈夫かなと思ってるんですが…💦

うちはマンションで走り回ると下の人がうるさくて、義理実家なら一軒家で広いし走り回れるし、お庭もあるので連れて行ってあげたいです😭

コメント

ゆな

うちの地域はコロナも出てないですし普通に毎週行ってます!そんなにコロナやばい場所ではないなら全然いいと思います!

はるな

車で5分です。
うちは以前と変わらず行ってます。
市内ではコロナ出てないです。

まめ

批判する方もいると思いますがうちは近所の実家に行ってます。
同じく実家は一軒家で思いっきり遊べるので💦

yu

私も車で5分のところに義実家があり、1~2週間に1回はお邪魔しています。
自営業で旦那も義両親と一緒に働いているので濃厚接触してるのは変わらないっていうのもありますが😅
そうじゃなくても近所で今までも会っていたなら会ってもいいと思います😌
滅多に会ってないのに急に会うのは危険だと思いますが😅