
子供が大きくなったら正社員として働きたい専業主婦です。FPや宅建、登録販売者の資格を取得したいが、最近コロナで試験が中止になっているか気になります。知っている方がいれば教えてください。
専業主婦ですが、子供が大きくなったらまた正社員として働きたいと思っています。
何か資格を取得したいのですが、FP、宅建、登録販売者など考えています。
そこで、もしかしてこれらの資格試験、最近コロナで無くなったりしてますか?
せっかく勉強してもしばらく試験受けられないんじゃ意味ないなぁと思ったり。
全て自分で調べたら良いのですが、どれかひとつでも知ってる方居たら教えてください。
- キキ(5歳5ヶ月, 8歳)
コメント

らんらん
運送業関係の仕事をしてますが、
八月の国家試験は、(予定)となっていて※変更になる場合もあります。と書いてました💦
ちなみに運行管理者という試験です。
試験の受験資格として事前講習を受けないといけないんですが、それ自体、未定!となってます💦

はじめてのママリ🔰
全然違うんですが、保育士の試験は中止になりました😭
まだどうなるかわからないですよね。
-
キキ
ありがとうございます!保育士が中止なんですか!?
保育士不足なのに大変ですね💦- 5月18日
キキ
ありがとうございます!
国家試験が未定なんですね。私は試験受けなくても生活に支障ありませんが、仕事に関わる試験だと大変ですよね💦