※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん222
その他の疑問

結婚式の前撮りについてです!ご自分で撮影された方いらっしゃいますか?…

結婚式の前撮りについてです!
ご自分で撮影された方いらっしゃいますか?
私達は、砂浜や自然の中などで自分達で前撮りのロケーション撮影をしようと考えています。
同じようにされた方にアドバイス頂きたいです。
オススメの場所なども教えてもらえたら助かります!
場所は都内か、横浜方面希望です。
ちなみにカメラマンは妹です(*^^*)

コメント

前撮り自分達でやりました(*^^*)
場所は家の近くにある結構敷地面積が広い公園でした。芝生とか木花もあるので良かったです^^
横浜はちょっと遠くで無理だったのですが前住んでたので定番?だけど山下公園とかで撮りたかったです♡
妹さんに撮影してもらえるならいいですね♡♡私達は自撮り棒や三脚使ってたので。笑

動画もいくつか撮っておいて披露宴で流すムービーに使ったりしましたよo(^▽^)o
2人で手足を大きく動かして行進してみたり、私がブーケを投げてみたり、カメラに向かって2人が交差しながら走ってみたり。笑笑

• あいちゃん222

あいちゃん222

コメントありがとうございます!
    まさに、わたしがやりたいような感じです(*^^*)
    山下公園広くていいですね!
    お天気のいい日に行ってみようかなと思ってます!
    ご自分達で撮影までされてすごいですね!
    アイテムゲットしに、まず100均にいって、ブーケなど作成予定です!
    参考になりました(*^^*)

• 6月13日