※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
その他の疑問

和歌山の白浜辺りにお住まいか詳しい方いらっしゃいませんか?花火大会の…

和歌山の白浜辺りにお住まいか詳しい方いらっしゃいませんか?
花火大会の日にホテル取ろうと思ってますが、ホテルシーモアか海舟どちらがお勧めでしょう?

海舟のほうがグレード高そうなんで泊まりたいんですが、シーモアのほうが白良浜に近いし迷ってます。

当日は交通規制があり、歩いてホテルに帰るかもしれないので、少しでも近いほうがいいかな?悩んでます。

タクシーも動かないですよねー?

コメント

U♡

白浜に住んでいないので求められている回答と違うかもしれませんが、先月旅行で海舟に泊まりました!
ちょっと奮発して一人27000円くらいのプランにしたのですが、正直イマイチでした(T_T)
ご飯は美味しいけどお部屋に清潔感が無く、貸し切りの露天風呂も今まで泊まった旅館・ホテルの中で一番駄目だなと思いました。
シーモアに宿泊した事が無いので比べられませんが、私は海舟へは二度と行かないと思います(T_T)

• まりりん

まりりん

ありがとうございます。
    海舟微妙なんですかヽ(o'д'o)ノ

写真で見る限り綺麗だったのでびっくりです。
    露天風呂汚いですか?

子供いるから部屋にお風呂魅力的だったんですが…!

参考にさせていただきます♡

• 6月15日
  • U♡

U♡

貸し切りの露天風呂は三種類のうち1つだけしか入らなかったので他は分からないんですが、私達が入ったお風呂は葉っぱや虫がたくさん浮いていて、脱衣場の籠の中に蟻がわいてました(T_T)
    せめて服を入れる籠が棚の上などにあればまた違ったのかもしれませんが、地べたに籠なので虫も入り放題です(笑)
    夕方の明るい時間帯(16時位)でこれなので、これからの時期、虫嫌いの私には絶対無理だろうな〜と。
    部屋についてるお風呂は自分でお湯を張って入るスタイルのお部屋だったんですが、全体的に緑色の苔?がたくさん生えていて清潔感がなかったので気持ち悪くて入りませんでした(;>_<;)
    勿体無いと思ったけど、とてもここで裸になろうって気分になれなくて…。
    大浴場は普通によかったです。

• 6月15日
  • まりりん

まりりん

詳しくありがとうございます。
    凄く悩んでます(笑)♡

• 6月16日