※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

運動とかされてる方ブラジャーは何を付けてるんでしょうか?😁学生の授業…

運動とかされてる方ブラジャーは
何を付けてるんでしょうか??😁

学生の授業以来運動したことなくて
挑戦してみようかと思うんですが
学生の頃走ったりする時の胸の揺れが痛く
体育が大嫌いでした😅😅

それにYoutubeでダンスとかされてるの見ると
胸が揺れて垂れるんじゃないか?とか思ってしまいます😵

スポブラとかで揺れない様になるんでしょうか??

コメント

deleted user

妊娠前運動してた時はスポブラつけてました☺️

  • こころ

    こころ

    スポブラって揺れないですか?😁

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんとしたのは結構きっつきつで着るの大変なくらいなので揺れません☺️

    • 5月18日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます🥺❣️

    • 5月18日
🦖👶✨

妊娠前はジムが趣味だったのでワコール のスポブラつけてました!Eカップですが全然揺れませんでしたよ😄

  • こころ

    こころ

    同じカップです😁
    ナイトブラとかでもジャンプすると胸痛いので
    スポブラ気にたなってたんです🥺

    • 5月18日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    私が買ったのは2〜3年前なので、今ホームページ見たら色々新しいのが出ているようでした!安くはないですが買って損はなかったですよ✨主に暗闇フィットネスにハマってたのですが、ランニング用の5方向からサポートするタイプのやつを愛用してました😊E75でしたがスポブラはMのCDカップでジャストサイズでした。

    • 5月18日
  • こころ

    こころ

    そうなんですね!🥺
    ホームページ見てみます😁
    下着ワコールほとんどなにの
    スポブラ見てなかった🤣

    • 5月18日