※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

お子さんが幼稚園から帰ってきたらすぐにお風呂に入れていますか?新型コロナ対策で帰宅後お風呂に直行している方もいると聞きました。

お子さんが幼稚園から帰ってきたらすぐにお風呂に入れてますか?
普段公園から帰ってきても特段汚れてなければお風呂に直行することなんてないのですが、新型コロナ対策で帰宅後お風呂に直行してる方もいると聞き気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

してません💦
公園に携帯ハンドソープ持っていって帰るとき洗って、
帰宅後再度手洗い、うがいくらいです😅
公園行くなら午前中が多いので💦

たろうちゃん

保育園や公園に限らず、外出から戻ってきたときは、まずシャワーさせてます。
とりあえず、玄関で手をアルコールさせ、オムツ捨てたり片付けて服脱がせてシャワーです。

• たろうちゃん

たろうちゃん

午前中に公園から帰ってきても、そのままシャワーしてます😊
    毎日公園行くなら、お風呂昼のルーティンにします。
    うちは公園週一で行くかいかないかなので、公園→そのまま買出し→帰宅後シャワー→お昼ご飯→お昼寝(夜はシャワーナシ)って感じが多いです。
    ご参考までに😊

• 5月20日
mr1988

ありがとうございました^ ^
当方も公園は午前中に行くのでなかなかお風呂に入れることはなかったのですが、、
幼稚園に行くとまた話が違うかもしれませんね🤔
参考にさせて頂きます^ ^