※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
家族・旦那

携帯覗くのってほんとにだめですね。旦那の携帯をついこないだ覗いてし…

携帯覗くのってほんとにだめですね。。
旦那の携帯をついこないだ覗いてしまいました。
インスタのメッセージのやり取りで、同じ専門学校の女の子から、メッセージが来ていて、似た職業なので、仕事について聞きたいんだけど、と最初は女の子からメッセージがきていました。。
そっから、普段の生活や、仕事の話など、メッセージで盛り上がって、楽しそうにやり取りをしていて、旦那が自分から、LINEを教えていました。。

そっから2人で毎日のように会話が続き、LINEをしているみたいです。会話内容は、大したことじゃないし、相手を思わせる感じの内容ではないのですが、イライラします。
夫婦になった今、当然LINEなんて頻繁に旦那としないし、、恋人みたいに、毎日、楽しそうやなラインのやり取りをしているのがムカつきます。

浮気はしてないし、したこともない人なので、携帯を覗いた話も旦那にはまだしていません。。でもどうしても辛くて、冷たい態度を旦那にとってしまいます。

コメント

モリ

わかります!
ケータイ見ても何もないか、悪いことがあるか、と分かってはいるんですが気になってしまいますよね😭
私なら言っちゃいます!
たまたま通知を見かけたんだけど、などと言って聞きます!

• すずか

すずか

気になっちゃいますよね!!旦那の通知はいつも、ロック画面にLINEメッセージ1って表示だけで、名前が乗らないので、聞いても怪しいかなとm(._.)m

• 5月18日

それ浮気にならないんですね😅うちの旦那がそんな感じで女とメッセージ交換してたら浮気になります😅ブチ切れです!

ママリ

うちの旦那が毎日特定の女の人とLINEなんてしてたら、は!?子供と奥さんいてこんな無駄なやりとりすることないやろ、きっしょ!てなります🤣
うちは毎日旦那とLINEのやり取りしてますよ👍本当たわいもない会話ですが、今日子供が何々したよ~とか写真送ったり仕事中はお昼休憩のときしか返事ないですけど3通くらいこっちが一方的に送ったり、仕事終わって家に帰って来る間とか旦那も今から帰る!とか会社から駅までの時間、駅から家までの自転車の時間電話かけてきたり😳
普通に私ならなんの連絡?って聞きますね(;^ω^)

ゆな

毎日ほかの女の人とラインは絶対嫌ですね!お互い恋愛感情がないにしてもイライラしますね。二人ともマメなんですかね。
私なら携帯見たとは言わず、最近携帯よく触ってるけど誰と頻繁にメールしてるん?と聞いて、じわじわ問い詰めます。

ママリ

私の旦那も先日3人くらいの女と数年連絡とってることがわかりました。
わたしからしたら有り得ないですが、向こうはなにがダメなの?って感じで相当イライラします
次したら離婚したいくらい無理です😆