※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
子育て・グッズ

乳輪からの出血で悩んでいます。キズパワーパッドを試したいけど他にも対策が知りたいです。

歯が当たり、乳輪から血が…🤦‍♀️ キズパワーパッドを貼ってた方いらっしゃいますか?

乳頭保護器もピュアレーンもよくならず。完母なので毎回痛すぎて😵ネットでキズパワーパッドを貼るといいと書いてたので、まねしてみようとおもいます。
他にも何か対策あれはしりたいです!

コメント

kou

ピュアレーン塗って小さく切ったサランラップはってました!そのまま授乳してもいいけどふき取って授乳したり。
8ヶ月ならミルクにしても良さそうです。

• モニカ

モニカ

なるほど!サランラップで保湿も出来ますもんね😆やってみます♡

ミルクにしたいんですが、乳腺炎に何回もなってしまい、助産師さんから完母で計画的に断乳じゃないとだめ!と怒られました😨

• 5月18日
こよたく

自分の母乳を傷に塗ってラップする😌

1人目の時にネットで調べて試した方法で、効果があったのかよく分かりませんが…(笑)

• モニカ

モニカ

サランラップもネットでみました!ありがとうございます🎶やってみます…痛さが軽減出来るといいなぁ🥺

• 5月18日
あーた

キズパワーパッド、説明書にはダメと書いてありますが…
自己責任と思って使ったことあります!😅

息子は貼ったままでも違和感なく飲めたようです。(誤飲が怖かったため、授乳中は目が離せませんでしたが、しっかり貼れていれば剥がれる事は無さそうです)
2.3日くらいで傷口は綺麗になりましたが、剥がして授乳したらまた出血しました😭
しっかり治りきるまでは貼った方がいいかなと思いました💦
私個人の意見としては、授乳中の痛みがほぼ無くなったのがとてもありがたかったです。馬油つけてましたが、それと比べて治りは早い気がしました!

私は貼っちゃいましたが、あくまでも本来は望ましくないということですので…💦

• モニカ

モニカ

ありがとうございます😆
    傷口そんなに早く治るんですね!剥がす時が怖そうですが…
    乳頭保護器が使えないので、授乳中の痛みが軽減されるなら、自己責任出してみようかと思います😵💕ありがとうございます!

• 5月18日