※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
サプリ・健康

お昼に娘がお腹すいたラーメンを食べたいと言ったのでラーメンを作って…

お昼に娘がお腹すいたラーメンを食べたいと言ったのでラーメンを作っていると、いきなりお腹痛い吐きそうと言いトイレに行かせてもうんちでないと言い、吐きそうというのでスーパーの袋を持たせていました。
顔色も悪くなり、唇も色が変わってきたので、温めるために長袖に着替えさせようとしたのですが、暑いから嫌といい。熱もなく、とりあえず、吐きもしないし、うんちも出ないのでリビングに待機させ。
途中だったラーメンを作り、娘がいらないと言うけど、少し食べてみない?というと一口食べるとパクパク食べ始め、一口食べただけで顔色が一気に戻りました。

一体なんだったんでしょう。

ラーメン食べるまではずっと泣いていたのに、食べたら泣き止んでそのあと、娘もお腹も痛くないし気持ち悪いのなくなったとケロっとしています。

コメント

初めてのママリ🔰

から吐きしそうだったんですかね😢?

• はー

はー

おぇーとはなるけど吐けないかんじでした😭

• 5月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

食べて治ったから良かったですね😭💕

• 5月18日

お腹減ると気持ち悪くなること私もあります!
空腹過ぎて吐き気とかしますが食べたら胃が落ち着いたんですかね😊😊

• はー

はー

空腹すぎて気持ち悪くなること確かに大人でもありますが、顔色がすごい悪くなったので凄い怖かったです😭😭
    唇の色がプールで寒かった時みたいな色してました😖

• 5月18日
すもも

朝はしっかり充分食べましたか?
血糖値が低くなりすぎた…とかですかね🤔

• はー

はー

コメントありがとうございます!
    そういえば今日9時に起きてきて、いつもならがっつくタイプなのに、全然食べず遊んでいました🤦‍♀️
    それが原因かもです!!

• 5月18日