※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

24週目の検診で初めて尿糖+3になり、ショックです。食生活に気をつけているのに、尿糖が+の方いらっしゃいますか?何を気をつけたらいいでしょうか?

24週目の検診で初めて尿糖がプラス3になってしまいました💦2人目の妊娠で今まで尿検査は全部-だったんですが…ショックすぎます😂
毎日サラダもいっぱい食べてるし、食生活も気にしてて検診の数日前からいつも色々と摂生してるんですけど😢

それなのに尿検査で尿糖プラスの方とかいらっしゃいますか❔これ以上何を気をつけたらいいのかわかりません😂
ちなみに体重はプラス3キロくらいで体重制限も頑張ってます!

コメント

こまり

分かります!1人目の時に色々気をつけてたのに尿糖が出た時に焦りました💦💦

当時調べて見付けた医療コラムに、検診直前の食事を抜いて尿糖が出ないなら一時的な物だからそれほど問題ないとあり、一度朝食を抜いて行ったら出なかったのでそれ以来朝食抜いて行きました🤣

  • ままみ

    ままみ

    そうなんですね✨全く甘い物など食べてなかったのでショックすぎて😂
    そういえば毎回朝食食べずに行ってたのに前回普通に食べて行ったような…💦次回抜いて行ってみます😊
    回答ありがとうございました!

    • 5月18日