※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
ココロ・悩み

何か時間有効に使いたいと思っています。文字を書いたりするのが好きで、おすすめのことを知りたいそうです。初めは資格取得を考えていたが、頭に入ってこないそうです。

みなさん暇な時何か勉強とかしてますか?
なんかハンドメイドとかも得意じゃないし。
けどすることないし何か時間有効に使いたい。
料理とかじゃ無くて文字書いたりしたいんですけど、
何かおすすめとかありますか?
初めは資格取ろうと思ってたんですが頭に入ってこなくて💦

コメント

まぐ

教養、英会話、子供が起こしうるトラブルに関する法律の勉強とかは役に立つと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

何でも興味持ってしまうので多趣味で色々始めてしまいます😅
今年は英語始めました、アプリでやってるだけです、毎日ノルマあるので続けていましたが、自粛生活入ってから子供が毎日家にいるのでリズム狂ってやらなくなってしまいました😂

文字書くなら100均で般若心経?だっけ?写すのとかあーいうのやってみては?本屋にも字が上手くなる色々ありますよね♪?
あとは私は大人の塗り絵まだやってないのでやりたいなぁと思っています。

あずき

勉強せずにゲームしたりしてますが、製作好きなので、スクラッチアートとかやったりしてます!

ママ

フリマアプリでいろいろ売ってます😂♡