※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーさん
子育て・グッズ

1人目が男の子で、2人目が女の子なので洋服とベビーベッドを買い足したいです。皆さんはそのような経験ありますか?

こんにちは(*^^*)

皆さんは2人目が産まれる前や後に買い足したものはありますか😳?
今の所、1人目が男の子だったので洋服など数枚と(2人目は女の子)、ベビーベッドを買い足そうと思っています!

良かったら教えてください♪

コメント

あや0920

性別が一緒だったので、特に。
哺乳瓶とかは、新しくしました。
哺乳瓶の乳首ですね(^ ^)
他は特に無かったように思います!

• やーさん

やーさん

哺乳瓶の乳首も買い足さないとでした(*^^*)
    ありがとうございます★

• 6月13日
  • あや0920

あや0920

ベビーベッド
    うちは、寝る時みんなでベッドで寝るのですが、まだ小さいので潰されては嫌なので、横に置いて使ってます。柵をオープンにして。
    他の方法も考えてましたが、ベビーベッドは、持ってたので。
    こんな使い方もできましたよ☆

• 6月13日
  • やーさん

やーさん

夜に寝る時は添い寝の予定で、リビングにベビーベッドが必要かなと考えています(*^^*)

• 6月14日
かなちゃんまん

年子でしたがベビーベットはあった方が良いよね!と思いながら意外と使わなかったです😅😅
うちは性別が一緒だったのでぁれですが、違うなら最低お出かけ用の服は買い足しするかな~
後は、上の方が言ってる様に哺乳瓶の乳首!後は1人目の時に買ってるなら要らないですが、お風呂も1人で2人いれるならベビーバスの椅子も便利でしたよ😊💓

• やーさん

やーさん

上の子がちょっかいだしたりしませんでしたか( ; ; )?

• 6月13日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

そー思って購入したんですけど何だか下の子に興味無かったみたいで😭💔
    でも、大体の子が下の子にちょっかいかけて苛めるみたいなので必要かもしれないです😅😅

• 6月13日
  • やーさん

やーさん

やはり、リビング用に1つ買いたいと思います( ; ; )!

• 6月14日