※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
子育て・グッズ

3月生まれの赤ちゃんは何キロほどですか?うちの息子は5.4kgで生まれ、既に2キロ増えていて重たいです。手首や腕が限界です。

3月生まれの赤ちゃん達今何キロくらいですか😊?
うちの息子は5.4kgくらいで生まれた時より既に2キロも増えていて重たいです😅

成長していて嬉しいのですが
既に手首や腕が限界です🤣

コメント

みき

3月ではないですけどすごい順調ですね!今の三女と同じくらいです💦

• 185

185

ほんとですか😅
    3/31に生まれの子なんですがすごいスピードで成長してます🤣

• 5月18日
  • みき

みき

うちが今5.5とおチビさんです💦
    最後の最後なんですね!すごいです!順調の順調ですね( ・∇・)太り過ぎではないし男の子なのでこれから楽しみですね( ・∇・)

• 5月18日
ストラスアイラ

3/19生まれで、今5kgくらいです!
手首痛いし、バネ指になってしまっているので、サポーター買いました(>_<)
ちょっとした家事も辛いですよね💦

• 185

185

同じくらいですね😊
    手首が酷くて何するにしても痛いです💦
    うちの子は3/31に生まれなんですが成長早くてびっくりです😅

• 5月18日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

凄い!早いですね✨
    色んな服着せたくて早く大きくならんかな〜と思いつつ、手首のことを考えると悩ましい日々です😂
    酷くなる前に早めのケアをして下さいね💦
    安静にするのが一番と言っても、安静には出来ないですしね💦💦

• 5月18日
ちゃそ

3月21日生まれで、既に2.5kgプラスです😂
完母でおっぱいでてるのか?と心配してましたが、かなり増えてるので出てるみたいです🤣
私は上の子も抱っこ抱っこうるさくなったので腰が限界です😭