※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
サプリ・健康

土曜日の夜に今までに感じたことのない強い腰痛がありました。横になっ…

土曜日の夜に今までに感じたことのない強い腰痛がありました。
横になっても痛くて、夜もなかなか眠れず寝返りも痛くてやっとでした。
昨日起きたらちょっとはマシになってましたが、日中動いたり家事をしたらまた夕方から痛みが強くなりました。
今日朝起きると腰痛はだいぶ落ち着きちょっとまだ痛いくらいにはなったんですが、今度は下っ腹がチクチクするような感じで結構痛かったです。
今はその痛みも落ち着きほとんどないのですが、もしかしたら婦人科系の病気なのではと不安になってきました。
今日整形外科に行こうと思いましたが、今日になって腹痛もあったので整形外科はやめました。
今は大事をとって安静にして休んでいます。
今症状落ち着いてますが、婦人科受診した方がいいですかね?

コメント