※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

子供が熱出し、保育園と仕事休み😭子供の体調が1番ですが、休んだ罪悪感…

子供が熱出し、保育園と仕事休み😭
子供の体調が1番ですが、休んだ罪悪感というか…があります🥺
シングルなので働かなきゃ!という思いが強すぎて仕事が休みだとモヤモヤしてしまいます😣
もちろん仕方ないことだとわかってるし、職場も理解はしてくれるところだとは思います!

昔働いてたところが体育会系な感じで上下関係厳しすぎ、休むなら代わりを見つけないと休ませない、先輩より先に仕事を見つけて行動しろ!みたいな怖い感じでした。
今はみんなでフォローし合おう!みたいな感じなのでストレスも少ないです😭
今まで働いてた職場の中では1番いいところだと思ってます😂
正社員で安定しようと思って面接頑張ったのに…とかやっぱりパートの方が良いんだろうか…とか弱気になります。

コメント