※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももふた❤️
子育て・グッズ

来月1歳の誕生日をむかえます♡お祝いはどんな感じでされましたか?⭐️

来月1歳の誕生日をむかえます♡お祝いはどんな感じでされましたか?⭐️

コメント

家でこじんまりと家族だけでお祝いしました。
ホットケーキ焼いてヨーグルトのクリームぬったケーキと初めてのカレー、一升餅と選び取りしました。

• ももふた❤️

ももふた❤️

家族だけでするのもいいですね⭐️両親を呼んだ方がいいのか考えていたので。。餅は洋菓子店とかで頼めるんですかね?(>_<)

• 6月13日

退会ユーザー

楽天で『一升餅』で検索したらお店が色々でてきますよ(*>ω<*)
    誕生日の前日に配達してもらえるように指定もできます((*´∀`*))

• 6月13日
  • ももふた❤️

ももふた❤️

検索してみたら出てきました!以外にお値段するのですね(つД`)ノ小分けで売ってるのとかもあるのですね✨ちょっと見てみます‼︎ありがとうございます✨

• 6月13日
ゆークン

一升餅せおって祝いました(^^)

• ももふた❤️

ももふた❤️

いいですね⭐️伝統ですもんね✨餅はどんな所で販売してますか⁇(;゚д゚)

• 6月13日
  • ゆークン

ゆークン

たしか、たまひよです(^^)

• 6月13日
  • ももふた❤️

ももふた❤️

見てみます✨ありがとうございます‼︎

• 6月13日
かなちゃんまん

次男が先週、誕生日でした👌( ◜௰◝ 👌)

皆さんと同じく一升餅と選びとり、わんわんプレート、ヨーグルトケーキに普通のケーキなどでお祝いし飾り付けの所でも写真撮ったりしました😊💓

• ももふた❤️

ももふた❤️

そぉなのですね⭐️おめでとうございます♡!
    わんわんプレートいいですね!うちの子いないないばぁ大好きなのでわんわんプレート作ろうかな✨一升餅は小分けのものも今あるみたいですが、大きいの一つ購入しましたか⁇(;゚д゚)

• 6月13日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

ありがとうございます🙏💓

意外とわんわん簡単ですよ~!!
    一升餅は小分け?2つに分けたやつにしました←←
    1人目の時に、1つの大きいの持たせましたが重すぎて可哀想で(笑)
    女の子なら2つとかに分けたのが更にいいかもですね💡💓

• 6月13日
  • ももふた❤️

ももふた❤️

本当ですか♡わんわん頑張ってみます❢ ❣ ❥ ❦ ❧
    確かに重そうですよね・゚・(。>Д<。)・゚・分けてある方がいいですよね⑅◡̈*ありがとうございす‼︎探してみます♡

• 6月13日